menu

TOPICS一覧

<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 >>

2009/10/31 カテゴリー:クリマ事務局NEWS
10/31 ブラザー工業 BAGデザインコンテスト第一次審査結果発表!
ブラザー工業 ガーメントプリンタGT-541プロモーション企画
ECO BAG デザイン・コンテスト 第一次審査結果発表

応募総数 61点
第一次審査選考作品 10点

おめでとうございます。応募作品の中から、下記の方々の作品が一次審査にて選考されました。

ダムドスレイさん
安井和子さん
山口 由貴さん
山田千恵さん
平岩正俊さん(山とテントのイラスト作品)
日高真一さん
村吉佳美さん
森 陽子さん
植村侑司さん(リーフデザイ
2009/10/28 カテゴリー:クリマ事務局NEWS
11/7.8 クリマv21 T-REX 恐竜造形エコアート登場!!
今回のクリエーターズマーケット VOL.21の企画ブースは、「街のアーティスト」ブースです。本業を持ちながらプライベートタイムに作品制作に精を出し、レベルの高い作品を創作している作家さんを紹介する企画ブースです。
そこの中で鳴海で美容室を運営しながら下呂でイラストレーターさんと主婦の方と3人で共同して、廃棄電化製品やおもちゃ、生活雑貨などを役650点程使用して造作した、全長3.5mの「Trashy-Rex」(T-REX恐竜)を
2009/10/13 カテゴリー:クリマ事務局NEWS
10/12 NY. EXHIBITION情報 第四弾
あっという間に展示会の最終日です。10/2(金)から準備を始めて、10/3(土)から展示会スタート!来場者様が、広告PRを見てこられる方もありぼちぼち有りました。しかし、作品がなかなか売れません。
そんな中、毎日12:00〜19:00までギャラリーに在廊してPRやセールスに明け暮れて10日間が過ぎたのです。(ギャラリー内写真1)最終日はまた来場者が多く、たくさんの方々に見て頂きました。(写真2)
この10日間の売上結果は、松
2009/10/10 カテゴリー:クリマ事務局NEWS
10/9 NY. EXHIBITION 情報 第三弾
あっという間に一週間が経ちました。お昼の12時から7時までギャラリーにおります。時よりいらっしゃるお客様の質問に答えたり、セールスしたり・・・・(英語は英語スタッフの堀川さんですが・・、日本人の方も多いので。)NY.の日本語新聞に広告を打ち(写真2)、英語情報でもネットで色々と露出してもらいました。新聞の切り抜きを持って来た日本人の方も居ました。嬉しい限りです。ギャラリーはJUNK郎のオブジェとポスターでバ
2009/10/05 カテゴリー:クリマ事務局NEWS
10/6 NY. EXHIBITION報告 第二弾 NY.より
10/5の日曜日を終了致しました。日曜日はさほどの来場者数でした。しかし、
かなりの収穫が有りました。NY.で日本人向けのアパートメントホテルを経営しているという若手実業家さんが来店されて、日本のアーティストの世界進出をホローしたいのですと熱く語っていただけました。今後、何らかの方法で情報交換等をして行きたいと思います。(写真の方は違いますが・・・)
これまでは、手軽さからか透明標本さんとtocoさんが人気です
2009/10/05 カテゴリー:クリマ事務局NEWS
10/3 NY. EXHIBITION 開催! 現地より報告
皆様へのご報告です。あの10周年企画 アートバトルでの選考による「CREATORS MARKET-JAPAN EXHIBITION in NY. Soho」が始まりました。
10/2に現地の会場となる gallerly SEASONS にて配送を受け取り、梱包をばらし、展示を開始しました。美術作品という事で厳重な梱包を行い、展示作業に6時間かかりました。
画像が3枚では、分かりにくいとは思いますが、ご勘弁願います。
まずは、最初のご報告までに。
10/3初日、土曜日という
2009/10/01 カテゴリー:クリマ事務局NEWS
10/1 クリマv21アートバトル企画 中止のご連絡。
次回、クリマv21のアートバトル企画「Selectグループ展”愛” in NAGOYA 」選考アートバトルですが、エントリー者が少なくバトルが成立せず、事務局判断でアートバトルを中止する事にしました。
エントリーして頂きました方々には、大変失礼と感じておりますが、競争力に乏しく魅力の無いコンテストを提案した事務局の責任ですが、実行するにおこがましくキャンセルさせて頂きます。エントリーの皆様には、事務局からエントリー料金
2009/09/23 カテゴリー:クリマ事務局NEWS
10/2〜13 CRATORSMARKET NY. EXHIBITION Gallery SEASONS
”CREATORS MARKET - JAPAN  EXHIBITION in NY.SoHo 
『次世代の日本のアーティスト』

2005年に開催された万国博覧会の開催地である日本の愛知県を中心にして、日本全国から集まり選考された日本の若手アーティストの展示会を開催します。
日本で行われている「CREATORS MARKET」というデザイナーやアーティスト,が3,500人程が集い、年に二回開催される恒例のアートマーケットイベントがあります。
このイベントが今年で20回目10周
2009/09/19 カテゴリー:クリマ事務局NEWS
9/20~ 大須カプセルマーケット テナント募集中!!
++ 大須カプセルマーケットのテナントを募集しています!!!++
今春4月30日にオープンしました話題の商業施設「大須カプセルマーケット」はテナント募集中です。兎に角、多種多様のお店がそろってきて、大変面白い商店街が出来てます。テレビ各局や各新聞に多く取材され、注目の場所になってきました。そして1Fでは、残り5区画となりまた!!(2Fはまだまだ空きがあります!)

お店を出したいなぁ・・・とお考えの方は、と
2009/09/15 カテゴリー:クリマ事務局NEWS
9/14〜 ブラザー主催 ECO BAG デザイン コンテスト!公募開始!
 ブラザー工業 ガーメントプリンター「GT-541」プレゼンツ ECO BAG デザイン コンテスト!公募開始! 

ブラザー工業(株)による「エコバッグデザインコンテスト」にてエコバッグにプリントするデザインを公募します。今回は応募されたデザインは全て!エコバッグにプリントされて、デザイナーに1枚プレゼント! 事務局にて第一次審査を行い、10作品を選考致します。そして開催会場のブラザーブースで第二次審査として、選
2009/07/06 カテゴリー:クリマ事務局NEWS
7/6 クリマ事務局が2つの項目の募集をします!
梅雨まっ只中ですね。お元気ですか?急ではありますが、事務局から募集のお知らせです。

1、クリマギャラリー出品者を募集します。
サイトのTOPページにあり、フラッシュで展開するクリマギャラリースペースの作品提供作家を募集します。すみませんが、事務局で審査をさせて頂きますので、誰でも出品可という訳ではありませんが・・・・・・。
アピール力絶大のクリマサイトのTOPページのギャラリーの募集は、どうしたら出品でき
2009/06/25 カテゴリー:クリマ事務局NEWS
6/25 クリマv20 ブースコンテストetcの表彰の報告
クリエーターズマーケットvol.20 表彰者の報告をさせて頂きます。
各賞の出展者の方は、おめでとうございました。

クリエーターズマーケットvol.20
最優秀ブース賞 D-11,12,15,16 team Pent house
最優秀作品賞  C−44  COCOON
TOPセレクト賞 N-5 屑鉄工房

ナゴヤファッション協会提供
グッドファッション賞
C-173 かじか屋

以上です。

それぞれ賞金及びプレゼントブースやプレゼントショーが贈呈されました。
次回以
2009/06/25 カテゴリー:クリマ事務局NEWS
6/25 NY. EXHIBITION 選考アートバトル審査結果発表
今回、20回目10周年記念開催の企画として、「CREATORS MARKET-JAPAN EXHIBITION in NY.SoHo 」の選考アートバトルを実施致しました。
「CREATORS MARKET-JAPAN EXHIBITION in NY.SoHo 」の選考アートバトルにエントリーしていただきました作家の皆様、及び当日会場にて審査投票に参加頂きました来場者の皆様、誠にありがとうございます。

当日、選考は会場での来場者審査投票と事務局審査により行いました。

事務局審査員は、話
2009/06/19 カテゴリー:クリマ事務局NEWS
6/19 物件情報 物販店舗兼事務所 覚王山
覚王山にちょっと変わってて、面白そうな物件を発見!!
分かりやすい場所です??
あの「覚王山バー」の2階部分です。

千種区山門町2−52−3
2階 約20坪(約66平米)
賃料 13万円
保証金 6ヶ月分
償却 100%
即日OK、平成20年に改装、トイレ新設、エアコン2台付き、湯沸かし器付きキッチン有り、現状渡し、駐車場無し

ご意向が有る方は、ご連絡を下さい。
info@creatorsmarket.com
052-221-0036
2009/06/19 カテゴリー:クリマ事務局NEWS
6/19 ブラザー工業 Tシャツデザインコンテスト 審査結果発表
クリエーターズマーケットvol.20会場のプロモーションブースゾーン「ブラザーブース」にて、第一次審査に選考された10作品を展示して、来場者投票により最優秀賞を決めさせていただきました。
下記がその結果でございます。
ここにご報告させていただきます。

第一次選考作品(10作品)

生駒 淳
黒田 政志
渡嘉敷 香峰子
こぐれ てつや
ムラヤマ アヤコ
青木 克弘
西井 忠誉
村松弘之
日比野 弘章
クロガロン

最優
2009/06/18 カテゴリー:クリマ事務局NEWS
6/18 クリエーターズマーケット vol.20 ありがとうございました。
6月13、14日 ポートメッセなごや3号館で開催させて頂きました「クリエーターズマーケット」も盛況のうちに無事、終了致しました。
ありがとうございました。
今回は出展者様も、来場者様も御陰さまで過去最大となり、ビックリしております。会場が3号館を全使用という(実はこれまで3/4使用でした。)こともあり、通路や空間にも余裕が有り、逆に来場者が少ないのでは…と言われました。
実質、来場者は前回よりも両日で10%程
2009/01/19 カテゴリー:クリマ事務局NEWS
1/19〜 矢場町中心地 中型店舗物件情報
名古屋の現在の商業の中心地である、栄ミナミ地区:矢場町エリアにある、新築で広い店舗物件をご紹介します。新しくて広い、商業エリアの真ん中の物件がいくらぐらいか、知っておくのも情報と思います。

もし借り入れを検討される場合は、クリマ事務局を通していただければ、交渉して多少はお安くなります。!? ご連絡下さい。

クレスト矢場公園(鉄骨2階建)平成21年4月末完成予定

1F A:21.85坪(72.25平米)
    家
2008/12/13 カテゴリー:クリマ事務局NEWS
12/13 大須カプセルマーケット テナント募集 最新情報!!
来春4月16日(木)にオープン予定している商業施設「大須カプセルマーケット」のテナントを募集致します。
矢場町の「さくらアパートメント」無き後、小面積の区画で面白い物販やサービスを行う店舗が集まったところがなく、チャレンジやトライアルのショップやミニオフィス、教室、アトリエ等の展開できる物件をと思い、構築して、ようやく募集する事になりました!!
物販ショップだけでなく、マッサージやリフソロジー、ネイ
2008/12/11 カテゴリー:クリマ事務局NEWS
12/11 クリエーターズマーケットv19 ありがとうございました。
12/6、7と好天に恵まれ、クリエーターズマーケットvol.19も無事に開催できました。出展者の皆様、来場者の皆様、誠にありがとうございます。

土曜日は、先回6月より少ないのではとの声が多く有りましたが、実際少なかったです。しかし、毎年春夏に比べて秋冬の12月開催が少なくなるのはいつもと変わりありません。
しかし日曜日は、朝一番から一段と多くの来場者の方が、いらっしゃいました。
ありがとうございます。
2008/11/10 カテゴリー:クリマ事務局NEWS
11/10 出展者一覧ぞくぞく!更新中!是非、ご覧下さい。
出展者一覧のページを更新しております。出展申込者から確定順に、掲載しております。
現在、ミニブースから一般、ギャラリー、ワークショップ・実演ブース等およそ800出展者の情報がアップしております。
クリマファンの方、今回は出展しないけど来場される方など、是非、ご覧下さい。
*ブースナンバーは、これから決定していきますので、掲載されておりません。

*出展確定者の方で情報漏れの方、内容を変更される方は、事