menu

6/16 クリマv24 天気が不安ですが、頑張りましょう!!

TOPICS一覧

2011/06/16 カテゴリー : クリマ事務局NEWS

もう直ぐになりました、クリエーターズマーケットvol.24 !!
お天気の状況が悪いですが、ふっ飛ばすがごとく、頑張りましょう!!

雨が降り続いたとしても、クリマファンのお客様は根強く!期待して楽しみに、たくさんご来場されますので、出展者の方々は、そのつもりで気を抜かずにご準備をお進め下さい!!
またご出展者の皆様もご友人やお知り合いにお声を掛けて頂き、ご来場をお願いして下さい。

また出展者の方々にお願いです。クリマ出展者チャリティーバザーへの作品のご提供をお忘れ無く、宜しくお願いいたします。売上の全額を東日本大震災の復興義援金として、中日新聞社会事業団を通して、募金いたします!!!!
チャリティーの作品商品に制限はありませんが、販売できる作品商品で適正な価格のモノとお考え下さい。売れなければ、義援金が集まりませんから!
開催日の朝10:00〜11:00の間に会場来場者口真ん前のチャリティーブースに提供作品をお持ち下さい。その作品商品には、必ず指示する大きさのプライスタグを付けてご提供下さい。そのタグに販売価格と裏面に出展ブースを記入していただきます。(売れ残った作品商品は、ご返却させていただきます。)また詳しくは、手引き書に同封された案内をご参照下さい。

ものづくりをするクリエーターとオリジナル品を喜んで買ってくれるお客様の間で動いたお金を募金しましょう!!

また被災地作家さんのブースも多くのご参加をいただきました。応援の意味も込めて、是非ともブースにお立ち寄り下さい。
(出品作家さんは、参加できませんが、皆様の売上ご協力を宜しくお願いいたします。)

ボーダレスアート及びチルドレンアートの企画招待の展示販売ブース!
復興応援ブース!!
名古屋初! 豆本展ブース!
メインヴィジュアルアート iwashikujiraブース!

参加ブースも過去最高の1,350ブース 2日間延べ2,700ブースにもなります!

クリエーターズマーケット vol.24 も楽しみが一杯です。