menu

5/31 クリマ出展者のチャリティーバザーブースにご協力を!!

TOPICS一覧

2011/05/31 カテゴリー : クリマ事務局NEWS

「クリエーターの集団ができること」としての義援金活動を推進していきます。それも出展者の作品商品を義援として提供して頂き、クリマの来場者にお買い上げいただき、その売り上げ全額を義援金として募金いたします。今後何年もの長い時間がかかる復興ですから、このチャリティーバザーブースをクリマのある6月と12月と継続して行きたいと思います。今年だけでなく、来年も継続していこうと思います。
ものづくりをするクリエーターとオリジナル品を喜んで買ってくれるお客様の間で動いたお金を募金しましょう!!
チャリティーの作品商品に制限はありませんが、販売できる作品商品で適正な価格のモノとお考え下さい。売れなければ、義援金が集まりませんから!
開催日の朝10:00〜11:00の間に会場来場者口真ん前のチャリティーブースに提供作品をお持ち下さい。その作品商品には、必ず指示する大きさのプライスタグを付けてご提供下さい。そのタグに販売価格と裏面に出展ブースを記入していただきます。(売れ残った作品商品は、ご返却させていただきます。)また詳しくは、手引き書に同封された案内をご参照下さい。
出展者、皆様のご協力をお願いいたします。